☆ルナルナblog☆

ゲームや日常のことを綴っています。 よかったらチェックしてみて下さい(´∀`艸)♡ ☆ゲーム&鬼滅好きな読者様募集☆

えっとね。

このブログを立ち上げる前は
本名でやっていました‼️ 
 
やっていた人からに言わせれば……
身バレのリスクが高い😱
 
それ以降、
本名(またはあだ名)でするのはやめよう
と思い、やっていたブログを閉鎖しました。
アメブロでしていたかは言いません😊
 
 
会社や学校とかで
『○○さんってブログやってるらしいよ』
『彼氏とデートしたことを書いてるらしいよ』
と噂にされるの嫌ですもんね😅
 
 
今は色んな人に見てもらいたいと思い、
読みやすく、わかりやすく
書くようにしています。
 
コメントが無きゃブログやってる意味がない‼️
って思っていたけど、
書く、書かないは見てくれてる人の気持ち次第。
 
いいねに関しては、
ブログ読みましたよ‼️
の意味だと思っています。
読んだら、いいね押して欲しいし、
押してなかったら読んだのか
読んでないのかわからないので💧
 
もっといい記事を書いて行くので、
いいねとコメントよろしくお願いします🥺