☆ルナルナblog☆

ゲームや日常のことを綴っています。 よかったらチェックしてみて下さい(´∀`艸)♡ ☆ゲーム&鬼滅好きな読者様募集☆

鬼滅day♪

ハッピーバレンタイン🍫💗

ルナです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
 
今日は朝から鬼滅の刃鑑賞爆笑
 
そして
そしてっっ!!!!
 
Abemaで20時から21時半まで鬼滅祭オンラインを見てましたおねがい
キメツ学園物語バレンタイン編第3話を先にYouTubeで見て、第4話はオンラインで鑑賞ニコニコ
 
 
禰豆子ちゃん作チョコパンを配った炭治郎。
 
善逸くんは嬉しがっていましたラブ
 
もらった後の善逸Smileが可愛いですイエローハーツイエローハーツ
 

 
バレンタイン編を見終わった後、オーケストラ聞いて、番組終わる前に映像があったので、何だろうと思ってみていたら……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2021年テレビアニメ化決定!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うおーっ!!!!
二期キタ━(゚∀゚)━!
遊郭編は私が好きなお話おねがい
また一つ楽しみが増えました音符
 
 
 
 
鬼滅二期TVアニメ化
バンザーイヽ(*^ω^*)ノ